PCMAXで男性からメールをもらいたいなら?(2)

出会いたいけど、自分から男性にメールを送る勇気が出ないという女性も安心して下さい。
PCMAXなら男性会員からたくさんメールが届きます。

▼ 男性からメールをもらいたい
男性からメールをもらいたい

今回は、受け身でも目的のマッチしたお相手から受信メールを増やすコツを紹介します。

目的違いのメールが多すぎてうざい

女性に多い待ちの姿勢。
出会い系には目的違いのメールも少なくありません。

目的違いのメールには失礼なメールも紛れています。
初メールから会おうと誘ってきたり、早々にラインなど連絡先を聞かれることもあります。
中には、いきなり割り切りの金額を提示してくるケースも。

男性の方もダメ元で送っています。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的な感じでテンプレをコピペしてるだけです。
不快なメールは無視が一番です。


積極的な待ちで男性からの受信メールを増やすヒント

待ちのスタイルでも目的違いのメールを減らすことはできます。
受け身でも目的のマッチした受信メールを増やすテクニックを紹介します。

受け身にも、2種類あります。
積極的な待ちと、消極的な待ちです。

おざなりでありきたりなプロフィールのまま放置するのが、消極的な待ちです。 気の合う男性からのメールを呼び込む工夫をする のが、積極的な待ちです。

ただ男性からのメールを待つのではなく、男性がメールしやすいプロフを作り込んで待ちましょう。
プロフィールの充実は、目的のマッチした男性からのメールを引き寄せます。

積極的な待ちでは、プロフをひと工夫して男性からのメールを誘う ことができます。

例えば…
どんな人がタイプなのか

△ やさしい人
◎ お年寄りや小さな子に気配りのできる人

△面白い人
◎一緒にいて笑顔の絶えない人

などのように、分かりやすく具体的に書く と良いです。
ありきたりな表現だと、プロフを見てる男性の心に響きません。

どんな出会いがしたいのか

△ 仲良くなったらご飯に行きたいです
◎ メールで仲良くなったら鍋料理を食べに行きたい

△ 休みの日に遊びに行きたい
◎ 休みの日にカラオケでAdoとかの練習に付き合って欲しい

食べる、飲む、遊ぶなどのキーワードには細かなディテールを入れる ことで、メールを増やすことにつながりますよ!



口コミ人気ランキング【出会い】