PCMAXで男性からメールをもらいたいなら?(3)

自分から男性にメールを送るのはハードルが高いと思ってる女性に、PCMAXで男性からの受信メールを増やすヒントを紹介しています。

▼ PCMAXで男性からの受信メールをもっと増やしたい
PCMAXで男性からの受信メールをもっと増やしたい

積極的な待ちより、さらに受信メールを増やすなら攻めの待ち がオススメです!

今回は、PCMAXで今よりもっと男性からの受信メールを増やす6つの方法を紹介します。

1) 毎日ログインする

PCMAXのプロフ検索では、並び順の指定ができます。
【最新ログイン順】【登録順】【プロフ更新順】の3つから選べます。

ログイン頻度が高いほど、ログイン順での検索で上位に表示されます。
プロフを見られる回数が多ければ 、その分男性からの受信メールにつながります。

詳しくは、毎日ログイン出席確認してマイルを獲得を参照して下さい。

2) プロフィールを更新する

ログイン順と同じです。 プロフ更新順で検索された場合に、上位で表示されやすくなります。

また同じ内容だと、何度か表示されるうちに目に入らなくなりがちです。
内容が変われば、同じ人が検索しても見てもらえるチャンスが増えます。

3) 写真アルバムを活用する

PCMAXでは写真を登録、管理できるアルバムがあります。
顔写真に限らず、日常生活の一部を切り取った写真 でも登録できます。
旅行先の風景、ペット、ランチやディナーの写真などもOK!

写真は公開、非公開が選択できるので、全員に見せたくない写真でも大丈夫です。

新着写真一覧で上位に表示されると、興味をもった会員が閲覧します。
写真に興味をもってプロフにたどり着く ことも多々あります。

写真の登録は、あなたのプロフにつながる窓口を広げ、受信メールにつながります。


4) つぶやきや日記を使う

ひとり言や日記のコーナーから受信メールにつながります。
つぶやきは、Twitterのような感じです。

つぶやき、日記とも写真つきだと更に男性の食いつきが良くなります。

5) イイねやお気に入りを活用する

公開アルバムや日記を見て気軽にイイねを送ってみましょう。
メッセージを入れなくても、イイねをタップするだけでもOK!

PCMAXで不定期に開催されるイベントに参加するのもひとつの手です。
イベント時に「3人にイイねを送る」などのミッションがあれば、乗ってみましょう。

6) 裏プロフや100の質問を埋める

PCMAXのプロフィールは、全項目埋めるのがひと苦労。
基本のプロフと自由入力のコメントは、多くの会員が入力します。

でも、それ以外に裏プロフや100の質問といったコーナーもあるんです。

100の質問は、文字通り100項目あります。
あなた自身にとってどうでもいい内容でも、人によっては気になる項目があるかも知れません。
何がフックになるか分からない ので、暇があれば埋めておきましょう。

裏プロフは50項目以上あり、ほとんどがアダルト系の項目です。
ノーマルな質問もあるので、埋められる部分だけ埋めてみましょう。


前半の3つは、受信メールを増やすのに大いに役立ちます。

ログインは毎日できるけど、プロフ更新は変更するところがないと思う人もいるでしょう。
プロフの中に、最近の出来事やマイブームなど盛り込んで頻ぱんに更新するのもひとつのやり方です。

後半の3つは、少しでも多くメールが欲しい人にオススメの方法です。

PCMAXの中であなたのプロフにつながる入り口を増やすことで、受信メールUPにつながります!



口コミ人気ランキング【出会い】