PCMAXのプロフ検索で話の合いそうな人や好みに近い男性を見つけたら?

▼ PCMAXのプロフ検索で話の合いそうな人や好みに近い男性を見つけたら?
PCMAXのプロフ検索で話の合いそうな人や好みに近い男性を見つけたら?

男性からの受信メールがたくさん届いても、なかなか気の合いそうな人が見つからない時ありますよね。
そんなときは、ぜひプロフ検索で男性会員をチェックしてみて下さい。

プロフ検索って見ているだけでも楽しいですよね。
ところで、話の合いそうな人や好みに近い男性を見つけたら、どうすればいいのでしょう?

お相手の詳細プロフを開いたなら、もちろん足あとは残っています。
(自分で足あとを付けない設定をしてない限り)

とは言え、相手の男性が足あとをチェックしているとは限りません。
足あとをチェックしても、足あとだけで直ぐにメールを送ってくれる人は多くありません。

会員数が多いと言うと、選び放題で必ず好みのタイプが見つかりそうな気がします。
ただし、完全な待ちになってしまうと、会員数の多さが裏目に出てその他大勢のひとりとして埋もれてしまうこともあります。

せっかく登録してもあなたの存在に気づいてもらえなければ、男性からの受信メールは届きません。

自分から男性にメールを送るのはちょっと…と思う女性が多いと思います。
その気持ち、よく分かります。

でも、考えてみて下さい。
PCMAXに登録している以上、何かしらの出会いを求めてるのは誰もが承知していることです。
友達だろうと、メールだけだろうと、自分で登録した事実は変わりません。


相手がナチュラルに返信してくれるファーストメッセージ

▼ PCMAXで相手がナチュラルに返信してくれるファーストメッセージ
PCMAXで相手がナチュラルに返信してくれるファーストメッセージ

まずは気楽にひと言、話しかけて見て下さい。

あらたまって、形式張ったファーストメッセージを送る必要はありません。
プロフから気になったことを直接話しかけてみましょう。

「はじめまして、○○です」などと書く必要ないですよ!

いきなり話しかけるのも、全然ありです。
前ふりなしで1行のみのメッセージでもOK♪
相手の自己PRを見て思ったことをダイレクトにメッセージにしてみましょう。

「○○の映画、もう見てきたんですか?」
「私も❌❌ファンなんです。〜〜さんのイチオシはどれですか?」
「前から□□に興味あったけど、周りに知ってる人がいなくて…」
「△△が好きな人、私以外にいないと思ってました!仲間がいてウレシー」

前からの友達とLINEしてるかの如く、自然に話しかけるのがコツです。

これがTwitterやInstagramなら想定外のDMには驚くかも知れません。
でも、PCMAXは異性とのやり取りが前提のサイトです。
仮に会う気はなくとも、メッセージ交換は気軽に送り合っていいんです!

相手のプロフから趣味や好きなことなどから、話しかけるきっかけを見つけましょう。
相手の男性も緊張せずに済むし、ナチュラルに返信してくれます。

思ってたのと違ったり、実際にやり取りしてみたら話が合わないこともあるかも知れません。
そんなときはメール返信しなければ良いだけです。
しつこくメッセージされたなら、ブロックもできます。

切りたい時はいつでも切れるし、ブロックもできるので、自由に話し相手を選んだ方がイイ人と出会えますよ。

おススメは、キーワード検索です。
自分の好きな歌手や俳優、ドラマ、作家などで話の合いそうな人を探してみましょう!
地域なんて気にせずに、遠くても気の合う人を探してみると楽しいことがありますよ。



口コミ人気ランキング【出会い】