登録直後は受信メールの数は多いが、メッセージの質は低くなりがち

▼ なぜ、PCMAXで数週間経ってからの受信メールに注目するべきなのか?
なぜ、PCMAXで数週間経ってからの受信メールに注目するべきなのか?

新規でPCMAXに登録すると、男性からメールが届くかと思います。
(メールの受信数は年代やプロフの書き方、写真の有無など条件にもよります)

若い世代や写真ありだと、受信数はかなりの数に登ります。
数十人、多い人はもっと届くことも。

こんなにたくさんメールが届くんだと驚く女性もいるでしょう。
でも、逆に言うと、受信メールの数は新規登録直後が最大なんです。

男性は新規登録したばかりの女性を狙うケースが多いからです。
とくに出会いサイトで遊び慣れてる男性には新人女性ばかり狙い撃ちします。

プロフ検索のデフォルトは【最新ログイン順】です。
それをあえて【登録順】に変えてご新規さんにばかりメールする男性が多いんです。

なぜだか分かりますか?
サイトに不慣れな女性の方が落としやすいからです。
とくに隠れアダルト目的の男性にはそういう傾向があります。

まだ登録したばかりなのに…という状態で、男性からじゃんじゃんメールが届いたら、そのメッセージはおそらくコピペメールでしょう。

アダルト目的のアプローチはメール返信率が低いので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式を取る人が多いんです。
新規入会後の女性に一斉配信する人もいます。


登録から時間が経ってもアプローチしてくれる男性とは?

カレシ候補や将来を見据えたお付き合いを望む女性に、ぜひ知っておいて欲しいPCMAXの使い方があります。
PCMAXに登録して2週間〜1ヶ月経って、メッセージを送ってくれた男性をチェックしてみて下さい。

どうして、わざわざ2週間後やひと月経過後のメールに注目するべきなのか?

それは、プロフ検索であなたを選んでメールしてきた可能性が高いからです。
手当たりしだいではなく、あなたのプロフに何か引っかかるものを感じて、個別のメッセージを送ってきています。

上述のように新規登録した直後は、手当り次第にアプローチする男性からのメールがたくさんあります。
登録順で上の方に表示されなくなると、ご新規さん狙いの男性からは受信メールが激減します。

新人狙いの男性からのメールが届かなくなることで、プロフ検索であなたを見つけた男性からのメールが目に着くようになるのが2週間〜1ヶ月経った頃というわけです。

もちろん、登録したときが一番出会いたいときです。
最初から良い出会いに巡り会える人もいます。
ステキな出会いを期待してるのにひと月待てとは言いません。

メッセージのやり取りをした相手が思ったような男性でなかったとき、良い出会いがなかなか見つからないときは、遅れてメールしてきた男性をぜひチェックして見て下さい。



口コミ人気ランキング【出会い】