男性からの受信メールを増やしたいけど、プロフ写真を載せるのはちょっと…と悩んでる方はぜひ読んで下さい。

PCMAXでプロフ写真は載せるべき?

ネットに自分の顔写真を載せることには抵抗のある人も多いでしょう。
まして出会いサイトで男性に見せる写真とあれば、なおさらです。

プロフ写真を載せて、男性からの受信メールを増やすか。
それとも、プロフ写真は載せずに数少ないメールから相手を見つけるか。
悩みどころです。

結論から書くと、とにかくプロフ写真は載せるべし。
なぜなら、男性には写真プロフィール検索を利用する人が多いからです。

▼ 写真あり条件でプロフ検索されるとツラい
写真あり条件でプロフ検索されるとツラい

通常のプロフ検索でもプロフィール写真ありで条件指定する人も少なくありません。

つまり、プロフ写真がないだけで他の女性より圧倒的に不利 なんです。
不利どころか、存在自体が消えてしまうことになります。

男性の検索から除外されないためにも、とりあえず写真を載せるのが重要です。


プロフ写真ありが有利でも、顔出しはしたくない!

写真を載せた方が有利なことは百も承知だけれど、ネットに自分の顔写真を載せるのはなかなか勇気の要ることですよね。

でも、安心して下さい。
プロフ写真に運転免許証のような正面からの顔写真を載せる必要はない んです。

プロフ写真はかわいい写真を載せるところではありません。
プロフ写真有りにすることが重要なんです。

顔バレ・身バレしない写真でも充分です。
プロフ写真の例 を載せますので、参考にして下さい。

▼ 顔の一部を隠していてもOK
顔の一部を隠していてもOK

ふだんと違うメイクにすると身バレを防ぐ手助けになります。

▼ 後ろ姿のプロフ写真もあり
後ろ姿のプロフ写真もあり

▼ 手で顔を覆っていてもOK
手で顔を覆っていてもOK
▼ 横顔でももちろんOK
横顔でももちろんOK

どんな写真でもいいというのが分かってもらえましたか?
本人と特定されないようアプリで加工していてもOKです。

プロフ写真さえあれば、男性の検索対象から除外されないので、チャンスは激増します。
もちろん、写真を載せるだけで男性からのメールは数倍増えます。
何よりスゴイのは新人検索から外れても、男性からのメールがなくならないこと。
(通常は登録からひと月経つと新人でなくなるので、メール数が激減する)

ついでに言うと…
プロフ写真を載せれば、もらえるマイルも格段に増えるのでオトクです♪ 最大1750Mもらえるミッションとは?


顔の見えないプロフ写真でもあなたをアピールできる

身元を特定されないような顔の見えない写真で意味があるの? と思うかも知れません。
でも、身バレ防止対策をした写真でもあなたの個性は相手に伝える ことができます。

次の4枚の写真を見てみて下さい。

▼ 普通のマスクとVRモニター
普通のマスクとVRモニター

同じ顔を隠す場合でもふつうの白いマスクをした写真、VRモニターをかぶってる写真では印象がずい分と違います。

▼ 横顔だけでも個性の違いが出る
横顔だけでも個性の違いが出る

横顔ひとつでもあなたの個性は充分に出せます。

▼ 全身写真は風景込みで使いこなそう
全身写真は風景込みで使いこなそう

全身写真はプロフ写真におススメです。
髪型や服装はもちろん、風景込みであなたのイメージを作り上げる ことができます。

また、全身写真では特別に隠したり塗りつぶさなくても顔がよく見えなくなるという効果もあります。

▼ 顔だけ映ってなくても自分らしさは演出できる
顔だけ映ってなくても自分らしさは演出できる

首から上が写ってない写真でも、相手にはあなたをイメージさせることができます。

服装や髪型だけでなく、季節や時間帯場所の選び方でもあなたのイメージを作る ことができます。

顔を出すだけがプロフ写真ではないと分かってもらえたと思います!

PCMAXでの出会いを増やしたい女性、
自分から男性にメールを送れない女性、
もっと男性からの受信メールが欲しい女性、
出会いを求めるすべての女性にプロフ写真はおススメですよ♪

顔は見せなくても、あなたの個性をアピールして、PCMAXでステキな出会いを見つけて下さいね。


{{ $related := .Site.RegularPages.Related . | first 4 }} {{ with $related }}

See Also

{{ end }}
口コミ人気ランキング【出会い】