PCMAXで男性に閲覧されやすいプロフの書き方と見せ方のコツ

▼ PCMAXで男性に閲覧されやすいプロフの書き方と見せ方のコツ
PCMAXで男性に閲覧されやすいプロフの書き方と見せ方のコツ

誰かイイ人いないかな?と思ってPCMAXに登録した女性もいるでしょう。

話が楽しくて、価値観の合うカレシ候補を探したいと思っているなら、プロフは手抜きせずに丁寧に書いて下さい。

通りすがりで詳細プロフを開いてくれる男性はまれです。
検索結果一覧で気になるポイントがあるか、もしくは個人的にやり取りが始まれば、詳細プロフを見てもらえる可能性が高まります。

良いお相手と出会いたいなら、プロフはおざなりにしないこと。


男性が一番見るのは検索結果一覧、もっと見たい人だけが 詳細プロフを見る

男性が最初のメッセージを送信するとき、検索結果一覧だけを見てメールを送るケースがほとんどです。
詳細プロフまで開いてプロフを全部見てから、メッセージを送る人は少数派と言えます。

男性は、女性のプロフを見るのにポイントを消費します。
ポイント節約のため、できればポイントは女性へのメール送信で使いたいという男性が少なくないのです。

もちろん、あなたが返信をしてメールのやり取りが始まれば、詳細プロフを見られる率がUPします。

でも、その前、返信が来るかどうか不明な時点では、男性としても極力ポイントのムダを減らしたいというわけですね。

▼ PCMAXプロフ検索結果一覧ページでの見え方
PCMAXプロフ検索結果一覧ページでの見え方

上のキャプチャー画像を見て下さい。
検索結果一覧では、プロフの自由コメントは一部しか表示されないのです。

なので、男性からの受信メールを増やしたいのであれば、プロフの検索結果一覧ページ上で見える部分を工夫する必要があります。


男性からのメールを増やすプロフの書き方は?

検索結果一覧で表示されるコメントは、最初の方だけです。
男性からの最初のメッセージを呼び込むなら、プロフの先頭30字に知恵を絞りましょう。

プロフの書き方としては、自由コメント欄のはじめの方に男性の目を引くキーワードを入れるのが正解です。 キーワードとは、男性がメールするきっかけになるようなフックになるものです。

30字という限られたスペースですので、こんにちは、はじめまして、よろしくお願いします等のあいさつは省いた方が内容を充実させることができます。

この内容で話しかけてもらえたら、返信しやすいなと思うことを書きましょう。
趣味や好きなことは、なるべく具体的なものを入れると男性の目に留まりやすくなります。

「よくNETFLIXを見てます」よりは「いまNETFLIXで見てるのはダイナスティとダウントンアビーです」という方が話の合うお相手を見つけやすくなります。

NETFLIXを見ている同士でも、韓国ドラマしか見ない人とゾンビ系しか見ない人では話も弾みません。

他の趣味も同様です。
音楽や映画、ゲームなどのジャンルは幅が広いので、細かなディテールを載せたほうが出会いにつながります。

あなたの詳細プロフを見てくれる男性へのアピールも忘れずに!

最初に書いたように、検索結果一覧で気になったり、メッセージのやり取りが始まれば、詳細プロフを見られるケースが増えます。

詳細プロフを見てくれた男性に向けて、自由コメントにはなるべくたくさんの情報を載せておきましょう。



口コミ人気ランキング【出会い】