手持ちのYahooアカウントでPCMAXを試してみよう

新規登録は面倒くさい?
気軽に出会いを試すなら、手持ちのSNSアカウントで簡単ログインしてみよう♪

PCMAXなら、手持ちのSNSアカウントで簡単ログインできます!
試しにちょっと見てみたいだけ…という人でも気軽に試せるのでおススメです。

▼ pcmaxをSNSアカウントで利用する
pcmaxをSNSアカウントで利用する

【お手持ちのアカウントで始める】をタップします。

▼ pcmaxを手持ちのアカウントではじめる
pcmaxを手持ちのアカウントではじめる

PCMAXは新規会員登録しなくても

  • Facebook
  • Yahoo!
  • Yahoo!

この3つのSNSアカウントで簡単ログインして使うことができます。

毎回、アカウントやパスワードを作って管理するのが面倒な人でも、SNSを使えば手軽に利用できます。 このページでは、Yahoo!での簡単ログインのやり方を紹介します。

Yahoo!JAPANではじめるをタップして下さい。

Yahoo!アカウントでの簡単ログイン手順

Yahoo!アカウントでPCMAXの認証をします。

▼ Yahoo!でPCMAXを認証する
Yahoo!でPCMAXを認証する

同意してはじめるをタップして下さい。

▼ 基本情報の入力
基本情報の入力

PCMAX内で使うニックネームなど基本情報を入力します。
新規登録するをタップします。

▼ Yahoo!認証の完了
Yahoo!認証の完了

次へをタップします。

▼ PCMAXへ移動
PCMAXへ移動

ここからPCMAXで遊ぶことができます!
ただし、この状態ではその他大勢のひとりとして埋もれてしまいます。

情報が少ないと、セフレや割り切りなど数撃ちゃ当たる的な見当違いのメールを増やしかねません。
まずは、プロフィール作成がおススメです。

▼ メッセージの入力
メッセージの入力

ここで入力したメッセージによって、男性からの受信メール数を増やすことができます。
「はじめまして」や「よろしくお願いします」などありきたりなあいさつだけだと、どうしても注目度が低くなり、受信メール数も伸びません。

男性からの受信メールを増やす3つのコツ』を参考にメッセージを書いてみましょう♪

▼ 登録完了
登録完了

会員IDと暗証番号をなくさないように控えておきましょう。
これだけ…? これだけです(笑)
簡単ですよね。

PCマックスでの書き込みや男性とのやり取り、アップロードした写真などがYahoo!に載ることはありません。 あくまでYahoo!のアカウント情報でログインするだけです。

Yahooでの友だちや知り合いにあなたがPCマックスを使ってることがバレることもないので安心 して下さい。



口コミ人気ランキング【出会い】